はじめまして、檸檬茶と申します!

こんにちは!はじめまして、檸檬茶です。

 

わたし、檸檬茶は「檸檬茶」とかいて、「レモンティー」と読みます。ぜひ覚えて欲しいなと思います(^_^)

わたしは、関東に住む女子大生です!一応20代です。

尊敬する人は、野木亜紀子さんと米津玄師さんと有川浩さんです。

 

わたしは、これから様々なものを載せていきたいと思います。

本を読んだ感想、おすすめの小説、20代の不安、恋愛について、家族について…

わたしのブログをみた人たちが

「へぇーそうなんだ」だったり「たしかにそうだな」だったり「この人も同じ考えをするのか!」など、安心を与えられる場所にしたいと思っています。

 

それでは、改めてよろしくお願い致します(^_^)